top of page
  • forestmusicschool

今月からベースコース開講しました!!



ベースコース

Terui Akane 講師


-プロフィール-

5歳から中学卒業までクラシックピアノ、中学高校では吹奏楽部にてバリトンサックスを習い音楽理論や合奏の基礎を学ぶ。北海道教育大学岩見沢校芸術課程へ入学し、18歳からエレキベースを始める。「喃語」と「mateno」という2つのバンドのベーシストとして数多くのアーティストと対バン。全国のライブハウスでのライブ活動やアルバムを多数発表している。その他、シンガーソングライターのライブサポートやレコーディングにも積極的に参加している。 札幌すすきのにあるライブバーに所属し、毎週様々な曲を演奏している。

「生き生きした音を奏でる!」をテーマに指導活動を行う。


--------------------------


暑さもまだまだ続いておりますが、

早速ベースコースの体験レッスンのお申し込みも入っております!


現在キャンペーン実施中!

お得なこの機会にぜひ一度お越しください✨


【体験レッスンはこちらから✏️】

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年もありがとうございました!

2023年も皆様ありがとうございました。 今年も沢山の生徒様に支えられ、新しい年を迎えることができます。 「レッスンが楽しい!」「もっともっと上手くなりたい!」 という生徒様のお声が何よりの励みになっております。 講師陣、皆日々勉強しながら過ごしており常に、 生徒様のことを第一に考えております。 今年は沢山の発表会ライブも開催することができ、 非常に熱い年でした! 来年からは新しくヴォーカル講師も

Comments


bottom of page