top of page
  • forestmusicschool

【今月1回目!】発表会ライブお疲れ様でした!

更新日:2023年11月8日


11/04(sat,),

今月1回目の発表会ライブ「FOREST MUSIC FESTIVAL vol.5」が開催され、

今回は計7組+アカペラグループ「すぷらうと。」の出演がありました!


ソロボーカルから弾き語りもあり、

会場も超満員で終始盛り上がりをみせておりました!

皆歌っている時の表情に感慨深いものがありました。


次は11/11(sat)またまた土曜日の開催となります。

皆様のお越しをお待ちしております!

(※詳細は下記写真にて)




会場の様子↓

出演者集合写真↓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回出演していただいた、

〜アカペラグループ「すぷらうと。」よりメッセージ〜


北海道アカペラサークルStove Lounge所属「すぷらうと。」です!


2023年も残り2ヶ月となりましたが、私たちはいち早く皆さんの前で歌いたい気持ちで溢れてます!

なんと!11/25 15:00~15:30より大通公園で行われるミュンヘンクリスマス市ステージでこの冬にとっておきのアカペラをお届けします!

さらに!12/2 札幌ファクトリーアトリウムで行われる「VOICE HUB」というイベントにも出演させて頂きます!

私たちは17:05から演奏予定となりますが、12:30から開催し他にも個性豊かなアカペラグループが勢揃いします!

ぜひお楽しみください!

下記のURLから詳細をご確認ください!🌱


★ミュンヘン出演のお知らせ




★VOICE HUB




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年もありがとうございました!

2023年も皆様ありがとうございました。 今年も沢山の生徒様に支えられ、新しい年を迎えることができます。 「レッスンが楽しい!」「もっともっと上手くなりたい!」 という生徒様のお声が何よりの励みになっております。 講師陣、皆日々勉強しながら過ごしており常に、 生徒様のことを第一に考えております。 今年は沢山の発表会ライブも開催することができ、 非常に熱い年でした! 来年からは新しくヴォーカル講師も

Comentários


bottom of page